てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

3/1(月)ひろば開催しました!

今日は、暖かい日でしたね〜

ひろばもあたたかい雰囲気で、ママたちとスタッフで車座になって、

おしゃべりに花が咲きました。

子育て中は、不安なことがたくさんですよね。

分からない事だらけで、正解も見えなくて…

でも、日々過ごしていると、

我が子のエキスパートはやはり私自身なんだな、と思える時があります。

それに子どものいろんな事を考え、心配に思い、

不安に思っている時点で、素敵なママ・パパである証拠ですものね。

 

次回のてとてとあおばは、3月8日(月)です。

新しいおもちゃも増えたので

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

ご予約はこちらから。
tetotetoaoba.wixsite.com

f:id:tetotetoaoba:20210301233624j:image