てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

水遊びのお知らせ

てとてとあおばの新サイトは

こちらからご覧ください!

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto

 

---------------------------------------

 

先日のてとてとあおばは

たくさんのママ&お子さんに来ていただき

ありがとうございました。

かわいいお子さんたちの笑顔に

スタッフも癒やされました(^ ^)

 

その時にお知らせをホワイトボードに書こうと思っていたのですが

すっっかり忘れてしまっていました

なのでブログでお知らせさせていただきます!

7/8からてとてとあおばでは毎年恒例の水遊びも開催します。

てとてとの部屋の前にあるテラスで

10時半から11時半まで

7/8から9/9のてとてと開催日全9回の水遊びを予定しています。

こちらは自由参加ですので、開催時間内でしたら

好きな時間にご利用いただけます。

多目的ホールでのひろばは、通常通り10:0013:00開催しています。

 

持ち物

☆オムツや水着等、濡れても良い肌着・服など

☆体を拭くタオル

☆日焼け対策として、帽子(濡れることがあります)

ラッシュガード・日焼け止めクリーム等を必要に応じて

 

てとてとあおばで麦茶をご用意していますが、飲めないお子さんは飲み物もお持ちください。

ママやパパも多少濡れても大丈夫な服が良いかと思います。

なお、天候によっては中止となりますのでご了承ください。

 

こちらは3年前の写真になりますが…こんな雰囲気でやっています!

自分の娘なのですが、いつも水遊びをとても楽しみにしていました!

 

f:id:tetotetoaoba:20190629141411j:plain