てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

9/26(火)ひろば開催しました☆

今日のひろばは久しぶりのリズムあそびの日だったこともあり、とてもたくさんの親子さんが遊びに来てくれました!

一緒にピアノを弾いたり、赤ちゃんはママの抱っこでリズムに合わせてゆらゆらしたり、それぞれ音を楽しんでくれていたかなと思います♫

賑やかで嬉しい反面、人が多くてびっくりしてしまった子もいたかもしれません。ゆっくりお話できなかったママさんもいたので、またぜひ、遊びに来てくださいね。お待ちしています!

f:id:tetotetoaoba:20230927112805j:image

10月のひろばは2(月)、9(月祝)、11(水)、24(火)、30(月)に開催します。

予約にはLINEが便利です。イベント情報なども配信していますのでぜひお友だち追加お願いします♡

↓↓↓

友だち追加

 

※お知らせ

8月よりもえぎ野地域ケアプラザが土足での利用となりました。靴を履いてベビーカーのままひろばを開催している2階のお部屋までお越しいただけます。(遊ぶときは靴を脱いでいただきます)

ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。