てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

あっというまのGW

こんにちは。

いいお天気の土曜日ですね!

みなさま、ゴールデンウィークはどんなふうに過ごされましたか?

我が家は前半は風邪をひいた娘の看病、残りは息子の野球の試合で終わりました 笑

でもでも!こどもの日は手巻き寿司と柏餅を食べて、菖蒲湯にも入りましたよ。

菖蒲湯にゆっく〜り浸かって…なんてことはなく、菖蒲は兄妹のチャンバラごっこに使われておりました…。

---------------------

幼稚園入園から早1ヶ月。

自由な時間ができる〜!と思っていたものの、なんだかんだバタバタな毎日…。

ですが娘は初日からめいっぱい幼稚園を楽しんでくれているので何よりです。

毎日のように通っていた駅前公園に行く機会もぐんと減りました。

先日久しぶりに行ったら、木々が緑でいっぱいになっていました!

f:id:tetotetoaoba:20210508101243j:image

駅前公園はあじさいがとっても綺麗なので、これからの季節も楽しみです。

 

さて、次回のひろばは5/10(月)に開催します。

ご予約はホームページの「開催日ページ」から受付中です!

当日参加も大歓迎!初めての方も気軽にお越しくださいね。お待ちしています♫

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto