てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

11/26(火)ひろば開催しました★

今日は昨日とうってかわって気温もぐっと下がり

ひろばが始まる頃は予想よりもしっかりした雨がザーザー。

今日はあまり遊びに来てもらえないかなと思っていたところ

少しずつ賑わってきました。

雨だから外に出たくないし行きたくないなーという方もいれば

雨だからこそ中で思いっきり遊べるひろばがありがたい!と

来てくださる方もいらっしゃって嬉しいです😊


今日も近隣中学生が体験学習で

ひろばに来てくれました。

グループにわかれて、本を読んでくれたり

手作りのおもちゃで遊んでくれたり

折り紙を折ってくれたり

ひろばの子どもたち、ママさんたちからも

笑顔がたくさん見られました。


体験学習が終わって帰り際に

ベビーサークルの中にいた生後1ヶ月の赤ちゃんに気付いて

「きゃーー見て見て!かわいいー😍」と

キラキラした目で見ていたのも印象的でした☺️


外は寒かったけれど

暖かい空気に包まれた今日のひろばでした♪

 

f:id:tetotetoaoba:20191127000416j:image
f:id:tetotetoaoba:20191127000419j:image
f:id:tetotetoaoba:20191127000434j:image
f:id:tetotetoaoba:20191127000422j:image
f:id:tetotetoaoba:20191127000430j:image
f:id:tetotetoaoba:20191127000436j:image
f:id:tetotetoaoba:20191127000425j:image
f:id:tetotetoaoba:20191127000439j:image
f:id:tetotetoaoba:20191127001308j:image

f:id:tetotetoaoba:20191127001601j:image