てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

11/29(月)ひろば開催しました★

今朝は冷えましたね。
今季初のマフラーをしました。
遊びに来てくれたお友達も、モコモコお洋服が暖かそうで可愛かったです!

今日はブログでもお知らせしていました、
食育教室を開催しました。
ヘルスメイト(食生活等改善推進員)さんから
幼児期のご飯についてアドバイスをいただいた後、管理栄養士さんが個別に相談にのって下さいました。
お子さんによって食の悩みはそれぞれ。
お話を聞けてよかった〜とのお声もありました!

またイベントがある時はブログでも告知させて頂きますね♪

f:id:tetotetoaoba:20211129234246j:image