てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

10/4(月)ひろば開催しました★

秋晴れで少し汗ばむほどの良きお天気の中、0歳児から2歳児の5人の親子さんが遊びにきてくれました。

ずり這いしながら興味のあるおもちゃに手を伸ばし、さまざまな「形や感触」を感じ楽しむ0歳児のお子さん。

先日立てるようになったと思ったら、よちよち歩けるようになり、「歩く喜び」を楽しむ1歳児のお子さん。

おままごと等、おもちゃのやり取りから「人との関わり」を楽しむ2歳児のお子さん。

みーんな、着々と健やかに成長され、私たちスタッフもお子さん達の成長をママ達と一緒に感じることができ、嬉しく思います☆

f:id:tetotetoaoba:20211005233716j:image

一足先に帰るお友だちにバイバイのシーン。
お友だちを意識できるようになって成長を感じると共に可愛いワンシーンでした♪

次回10/13(水)は、シャボン玉遊びやりますよ♪
みんな遊びにおいで〜☆